チェブの徒然なる日々

なんてことはない只の一般人の戯言です。

きょうは昼寝してない

 

わたしにしては珍しく早起きしたので、

洗濯して、ちょっと洗い物して、

気が向いたので晩ごはんの仕込みもして、

昨日レンタルしてきた漫画を読んでたら、

ポッター君(めがね姿がハリーポッターに似てる)が起きてきたので、

朝ごはんも兼ねての昼ごはんを食べました。


きょう何しようか〜ってなって、

せっかくだし外に出かけよう!ってことになり、ちょいとお出かけしに\( 'ω')/


車でブーンてはしってたら、すげー行列のパン屋さんがあって、行ってみました。


◎gulamour pain◎てお店。

駐車場も満車で店内はお客さんでいっぱい。

チェダーチーズとカツのサンドイッチと、
明太子フランスパン、
あと甘い系のパンを2つ買いました。

車に戻って、おいしいねーって言いながらサンドイッチとフランスパン食べちゃいました。

さっき昼ごはん食べたばっかりだったのでさらにお腹いっぱいに笑



夢中で食べたからパンは撮ってないよ。。
しかもここ、パン買ったらコーヒー無料でもらえるんですよ。
オシャレだし、値段もお手頃だから人気なのかな?

また機会があれば行ってみたいと思いまふ。




そのあとは、お買い物して、夕方6時くらいにおうちに帰ってきました。

 

そして今は、旅猿のDVDを見ながら、スミノフを飲んでいる。

 

f:id:chebchan0131:20170219202628j:image

 

明日もいい日になーれ。