チェブの徒然なる日々

なんてことはない只の一般人の戯言です。

恋ダンス

ちょいと前に流行ってましたが

ポッター君が、何やら会社で踊るらしく(今更感w)

昨日の夜中にYouTube見ながら練習しました。

 

 

最初の手が動くところとかが難しい!!

 

└|∵|┐

 

なんかこういう動きのとこ。

 

 

 

2人ともなかなかうまくできなくて爆笑しながらダンスしてました。

 

でも何回かしてるとちょっとは上達したかも??

踊れるようになると楽しいもんですね(^o^)

 

星野源で思い出したんですが、

2年くらい前に『仮面チャウダー』っていうイベントが大阪であって見に行ったんですよ。

 

友だちが誘ってくれて、すきなアーティストが揃ってたんで行く行くー!!ってノリノリだった気がする...。

 

だってさ、だってさ、

 

 

《出演アーティスト》

奥田民生

桜井秀俊(真心ブラザーズ)

ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)

星野 源

YO-KING(真心ブラザーズ)

住岡梨奈

Perfume

浜崎貴司

吉井和哉

 

 

 

だぜ?(ドヤァ)

 

 

やばくね?(^o^)

 

そしてこのイベント、普通のライブじゃなくて何故かみんなでゲームしたりカラオケ大会したりポリリズムのダンスしたりなかなかカオスであった。

perfumeに関しては、みんなにポリリズムの振り付けを教えて帰るってだけだったという笑

 

ほぼおちゃらけ〜な感じだったんだけど、

さすがアーティストで歌う時はめちゃくちゃかっこいいんだよなあ...

 

特に印象に残ってるのは、奥田民生星野源

 

ギター1本で歌いだすと、会場の空気が変わるというか、うまく言えないけど、ゾクゾクする感じ。

 

ああ、またライブに行きたくなってきたな(´-`).。oO

 

ちなみに星野源の曲では、

「ばらばら」が結構すきです。

夕暮れ時とか夜に歩きながら聞くとアンニュイな気持ちになれます。笑

オススメだにゃ!!

 

 

きょうもちょっと恋ダンス練習しよ。

 

 

f:id:chebchan0131:20170223110840j:image

 

みくりさーん!!!